忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマコン、オーラス二日間参戦しましたっっっ。
まずはスマさん、スタッフ様、関係各位の皆様方々、
そしてそれぞれの公演に参加された皆様、お疲れ様でした!!!

楽しかったねー♪ やっぱスマコン楽しい!ってオーラスで心からそう思いましたっ。
改めてメンバー発信でコンサを実現してくれた事にとてつもない喜びと幸せを感じましたっ。
ほんとにほんとにありがとう☆ 本当に嬉しかったです!
ダブルアンコでの挨拶、凄く胸に染みました。
慎吾が泣きながら話してて、思わずもらい泣き。
中居さんの「いつも楽しい楽しいって言われるけど、申し訳ないですが僕の方が楽しいと思います」って言葉にも感激しましたっ。
やっぱり直接会うのって大きいですっ。
又一緒に遊べる機会があったら大騒ぎしたいです。
もう絶対会いに行きますってば。

ところで初めてコンサの途中で歌番組の生中継が入るという経験をしましたが、もうとんでもなく可笑しくて爆笑しましたっっっ。
なのに、私まだその「FNS歌謡祭」見てないんですよ。うっかり自宅のレコーダーに予約するの忘れてたんです。
実家に帰らないと見れないというもどかしさっっっ。
「スマップさんには後でもう一曲」とか確か言ってたはずなのに、それ以降そんな場面はなくてずっと「?」状態でした。
なのに、今日会社行ってお土産渡したら一斉に「剛くんピアノ失敗したんだって?」と言われまくって、一体なんでみんな知ってるのか?と驚愕しました(笑)。
そういえばその日のうちに妹からも同じ事をメールで言われた。
なんで? なんで、みんな知ってるの!?(笑)
どうやら二曲目はコンサ後に中継したとの事。(サイト巡りして知りました)
きっとその時のインタで言ったんだね、と納得。
会社の人結構見てるんだなあと驚きました。

その前のMCタイムがすんごい面白かったんで、続きからちょこっとだけレポします。
レポ、ちょこちょこ書いてるんだけどもうDVD17日に出ちゃうんだよね。
それまでにせめて初日のだけでもUPしたい。せめてもの悪あがき(笑)。

道産子会メンバーとの忘年会もとても楽しかった♪
みんなありがとう☆
特にMちゃん姉妹には二日間連続でおもてなししてもらって、ド平日なのに本当に遅くまで付き合ってもらえて、凄く嬉しかったです☆
ほんとにほんとにありがとう(感涙)。
お陰でずっと笑いっぱで楽しい夜でした。
やはり年に一回は福岡や札幌に行かないと。その為にはスマさんにスマコンしてもらわなくては(笑)。
ほんとにお世話になりましたっ。ありがとう☆☆☆

さて。明日は民生ライブですよ。
もうちょっと余韻に浸りたいのに(笑)。
きっと帰ってきたら民生色になってるだろうなあ、自分。


「友達へ」が終わった後に、ふっと空気が変わって木村さんが話し出します。
何事?と思ったら、ここで「FNS」の中継が入るとの告知に、それまでそんな事すっかり忘れてた私は「おおおおお!そうだったあ」と。
木「みんな映るから今のうちに身支度整えて」
慎「映っちゃマズイ人は、自分で予防して」と指で目を隠す仕草(笑)。
その間中居さんは後ろの方で身支度整えてます。かなり念入りに。
慎「誰か吾郎ちゃんの髪を整えてあげて(笑)」
吾「鏡ください(笑)」
中「鏡じゃなくてあのモニターで確認すればいいじゃん」
慎「手鏡とかやめて下さいよ(笑)」
しかししっかりとスタッフから手鏡を受け取って手にする吾郎ちゃんにウケる慎吾。
マイクを両足で挟んで、片手に手鏡、片手で前髪を整えた吾郎ちゃんだった。

タオルで剛さんの顔を拭いてあげる吾郎ちゃん。お返しに吾郎さんの首を拭いてあげる剛。向かい合ってそんな事してる二人はまるでお猿の毛づくろいのようで(笑)なんだか凄く和みました☆

「あと4分」と言われて、「え?結構あるなあ」なんて油断してたら。
「今映ってたね!!」と慎吾に言われて、「スマスマのスタッフー。映るならちゃんと教えてくれないとぉ」と木村さん。
慎吾の解説によるとCM前にちょっと一瞬抜かれたっぽいです。
よりによって一通り身支度タイムが終わってまったりしてた時に。不意を突かれ過ぎた我々(笑)。
盛り上がってるわけでもなく、話をしてるわけでもなく、最前のお客さんとか柵に寄りかかってボーっとしてる画が抜かれたとは(笑)。なんたる不覚。でも最高に可笑しい(笑)。

木村さんが剛さんに言います。
「きっと“いつもここにいる草ナギさんが今日はいないんですよね”“寂しいです”とか言われるよ」
「でも僕はライブの方が大事ですから(大歓声)」
「司会よりみんなの方を取りますよ」おおおおお-!
なんてやり取りがあったんですよ、皆さん!

で、いよいよ始まるって時に。中居さんからカメラに向かって「みんなにお願いしたいんだけど」と。勿論みんな大歓声っ。
「僕のソロで盛り上がってほしいの。あのー、僕の歌だけだと不安なんで(笑)」
お安い御用ですぜ、旦那あー!とOKサインの歓声が上がって一盛り上がりした後、木村さん先導でみんなでカウントダウンして本番スタート!

したらっっっ。中居ソロで場内全力の大歓声!!!
あり得ないぐらいの全力っぷり!(爆笑)
もう歌声聞こえないぐらい凄くて、思わず笑ってしまう本人。
その場にいた私も爆笑しました。それぐらい凄かった。

更に飛天の間との中継では、案の定「草ナギさんが今日はいらっしゃらなくて」とまんまな展開になり、腹を抱えてバカウケする木村さん。
「そうなんですよ。僕もそちらにいけなくて寂しいです」とまさかの裏切り(笑)。更に「黒木さん、大好きです-!」とのたまう剛さん(爆笑)。

中継が終わると「はい、カットー」と木村さんがエアーカチンコを切ってくれました。
「みんな最高♪」とまずは木村さんから褒められてやんややんやの会場。
「みんな凄かったね」と言われ、何の事か暗黙の了解で湧く私達。吾郎ちゃんがいち早くウケてましたね。
すると、「あれはだめだろー」と中居さん。「みんな下手!!!」と思いっきりダメ出し食らっちゃいました(笑)。
中居さん的にはもうちょっと自然に盛り上がってほしかったそうで、「あまりにあからさま過ぎて、あれじゃ仕込んだのがバレバレ(大笑い)」。
「渋く歌いたかったのに、思わず笑っちゃったもん」と笑顔。

そして話題の矛先は剛さんに。
「何あれ?」と木村さんに言われて、「いや、一番好きなのはみんな!!」と。
「一番好きなのはみんなだから!!」と必死な剛さん。
「テレビだからね、ああ言ったのは」と黒い面まで暴露しちゃって、もうすっかり疑心暗鬼な場内からは「えええええ!?」と疑いの眼差し(笑)。
「凄いアイドルみたいだよね、今のコメント。“一番好きなのはみんなです”って」と慎吾にまで言われて、「いや、でもほんと一番好きなのはみんなだよ!」と言えば言うほど窮地に立たされる剛さんでした(笑)。
もうすんごい可笑しくて腹抱えて大笑いしてた私。
面白すぎる、二枚舌な剛さん(笑)。涙出た(笑いすぎて)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
サッポロ
FNS最後の方しか見れなかったので
スマさんのコンサート中の様子が分かって嬉しかった!
ありがと〜。
何歌ったの?
co-mali 2008/12/06(Sat)18:35:57 編集
私も見ましたっ。
FNS、一曲目とラスト歌うのが定番になってるんですよ☆
てっきり「この瞬間~」かと思ってたから、「Still U」でびっくりしましたっ。
「この瞬間」はラストに歌ってたんですね♪
トリプルアンコで中居さんはカミナリオヤジだったから(ソロのVTRで扮装してたあの格好です)、凄いお色直ししててウケましたっ。
天気 2008/12/07(Sun)14:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]