忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UNICORN復活!!
いやあ、ちょっと前までテレビに出まくってましたね。
最初のMステ出演はそりゃあもうワクワクしながら見ましたよ。
「なにごともなかったかのように再始動」ってナレーションに爆笑!
EBIさんが長髪になってたり、タミーが坊主になってたり(ケンコバみたいと思った・笑)してたけど、でも全然雰囲気が変わってなくてっ。
何が嬉しいって新曲がもう「これぞユニ!」だった事。
A・Bメロとサビがまるで違う曲でのけぞりました(笑)。
私が初めて『服部』を聴いた時にそういう合体したかのような曲が何曲もあって「うわあ、なんだこれ? おもろい☆」と思ったのを如実に思い出したりして。
西川さんは相変わらずカメラ目線をキメてくれ、EBIさんは三拍子でリズム取る(笑)。
もう懐かしくて凄い嬉しくてすんごいニマニマしましたっ。
リアルで演奏してたのも嬉しかったし、西川さんが「すばらしい日々」を叩いてる事実に感動もした。
西川さんのドラムで民生くんが歌ってるのが何より物凄く嬉しくてジーンとしました。

なのにそんな大事なMステの録画を失敗してしまうあたりが天気クオリティ。
チャンネルを間違えてたとかあり得ない(泣)。
しかし妹が録ってくれてたので事なきを得ました☆
というのも長野では直前番宣が流れないので、そこだけで録ってくれるように夕方お願いメールを出してたんです。
「ユニじゃなかったら消していいからね」とも言ってたのに、なんと本編も録画してくれてたという奇跡!
去年年末のMステSPといい、妹にはほんと感謝しっぱなし。ありがとう!

二回目はバッチリしっかりと録画しましたとも。
医者コスプレが謎でオモロかったですね。
NHKでタミーが「全員アベ状態(笑)」って言ってて納得したです。
全員コスプレ大会ってどんだけ楽しそうなんですかっ。
名曲の声が早くもあちこちから上がってる(だろう)「HELLO」、私は初聴きだったんだけど、いやあ凄い良い曲で震えましたっ。
ぶわあと鳥肌立ちましたっ。

NHKのポリスメンズはかっこ良かったなあ。
最後に敬礼し合ってたのが良かった☆
あ、医者ズの時は変なポーズしてたよね(笑)。
ビイイイイイイインって痺れてるような。←分かりづらい。

「大胆MAP」にまさかの出演(笑)には笑ったです。
てっきりMステ出演時の撮影かと思いきや、違ったんで焦った。
園児コスプレのインパクトたるや。
公式で出演番組をチェックしたらどうやら長野では放送されてない番組らしかった。
よいこの濱口さんといい、松たか子さんといい、ファンだったというだけで一気に親近感湧いちゃいますね(笑)。
フジは軽部コスプレで、「めざまし」での自己紹介にウケました。
50年史音楽編とかでちょこちょこ昔の映像が流れると、民生氏の変貌ぶりに驚きます(笑)。
別人です。パツキンとか普通にドキドキトキメいたりして☆
リアルにその時にタイムスリップしてしまう。

で、やっと新作を買ってやっと聴きました♪
もう良い曲だらけ楽しい曲だらけ♪♪♪
「ひまわり」と、あとやっぱり「HELLO」が凄い好きですっ。
EBI曲が凄い異国情緒たっぷりで、ここでもどれだけ変わってないんだと可笑しくなったりしつつ、UNI復活をやっと実感出来た感じ。
こんな良いアルバム出来たらそりゃ全国にお披露目したいよね。

こんなに嬉しい気持ちで「おかえり」と言える幸せ☆
おかえりなさい。早く会いに行きたい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]