忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[11]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切ってすぐの頃は顔がタプンとしてたのが気になったけど、
最近はシュッ!!としててとても良い感じ
なんたって耳全開なのが良いっすね!! 
やはり髪はショ−トで耳出しに限るっ。
茶髪も軽やかに見えるし、これが年内いっぱいで見納めかと思うとちょっと残念。
なんで、今のうちにタップリ見倒そうっと!!

『いいとも秋祭』は面白どころが皆無だったんで、
ひたすら中居さんのビジュと仕切りっぷりを堪能した次第。
そこしか楽しむところがなかった。
その点『仰天SP』はVTRが見応えあるんで、まだ間が持ちます。
例え途中再放送があろうとも。
4時間半ってだって長いもん。
今回は合間のト−クもなんか良かったし。
名古屋のタクシ−運転手のプロフに「趣味」の項目があるのを発見してたのが良かった!(笑)
前から気になってたのかな?
最初疑問系から入ったもんね?
私も何回か乗ったと思うんだけど、全っ然気付かなかった。
今度乗る機会があったら注目してみようっと。

仰天らしくラ−メンで終わるかと思いきや、
わざわざ中居さんが思い出して掘越のりの一輪車クシャミで終わるなんてっ。
前々回ではナレで「中居のお気に入り」って公言されるわ、
前回はにしおかすみこに「なんで一輪車?」って不思議がられるわ(笑)。
↑確かにそうだ。最初のきっかけを知らないと全く謎だよね。
なんでそんなにツボッたのか。
きっと次回もあるね。多分ね。

長時間の特番はHDDの容量対策が大変だけど、
一方でCMを大量捕獲出来るチャンスでもあるんで、
見事引っ掛かるとヤッタ−!度が高いっ。
今回も慎吾のが最低2つは録れたっぽい。
(ながら見なんで音声のみで確認)
「みなおかSP」では凄い長いのが流れてた。録ってなかったよ〜。残念。
一人三役のは凄い見るんだけど、
他のバ−ジョンは見る事さえままならないんで、
上手くゲットできてたら良いんだけどな。
あの一人親子はみんな可愛い
特にパクッとした後口元にマヨついちゃったままのパパとママが良い味
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ブログ開設おめでとうございます~。

前のサイトに中居さんのページがなくなってて、ショックでした(^^;
でもここでは中居さんの話題も書いていくんですね!楽しみにしてます♪

私もスマメインじゃなく、いろいろゲストがいるような秋祭みたいな長時間番組は全部残すかは別として、CM目的で録ったりしますよw

あゆ 2007/10/06(Sat)01:46:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]