忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと出ました12巻!!! トトとヨスガの表紙を見ただけで「うひょーーーー☆」とテンション上がったけど、中身も凄かった!

本物のトトはやっぱり可愛かったーーーーー☆ それだけでもう幸せ☆☆☆
ヨスガとはやっぱり本当の姉弟ではなかったのね。でもだからこそ切ない。
最後のあの言葉が・・・。うう・・・・・(泣)。

こうなると剥切の事がますますギリギリと憎くなるんだけど、でも彼の異常なまでのシロへの愛情もあそこまでいくと美しく感じたりして。
それはそれで分かる気もするという・・・。
外見がトトだから瀕死の状態を見るのは辛くて、つい応援したい気持ちになったり。いや、中身は違うぞ、と戸惑いつつ(笑)。

千地さんは今巻でもすっごいカッコ良かった!!! 丸太側布陣の熱さに胸が熱くなった!!!
にしても凄い体力。今巻も凄い出血量。これアニメだったら失神してしまうレベルかも。
(以前アニメも見た事あるけど、血が苦手な私にはキツかった思い出が・・・。漫画だから楽しめるんだなと実感しました)

次巻でいよいよ決着がつく予感。
私が好きな弦角、双子、トトにはもう会えないのかと思うとすんごく悲しいけど、でもどう決着するのかしっかと見届けたいと思いますっ。

んで「進撃の巨人」。以前1巻を読んでみたけど、絵柄が苦手で挫折した過去が。
でも最近アニメ化して俄然盛り上がってて、アニメなら大丈夫かもと思って無料で見れる所を探すところまでいったんだけど、なんせ仕事から帰ってきて疲れた体で見るにはしんどそうで(笑)、未だアニメ視聴には至ってません。
それでも気にはなってたんで2巻を買ってきて読んでみた。ら、面白かった!!
絵もだいぶ大丈夫になってたんで、続けて読んでみる事にしました。アニメも絶対見ますっっっ。

最後に話はガラッと変わって。ここ、いつの間にか無料プランだと容量に限度が出来たみたいです。
更新もままならないし、ツイッターとブクログだけで充分な気もしてるので、やめようかなと思います。
長文を書きたくなったらmixiブログという手もあるし・・・。
というわけで、詳細は決まったら又報告します。ここにアップするのは今回が最後になるかも、です。
今までありがとうございました☆
PR
いよいよ今年も終わります。
あまり更新する事も出来ず、ライフログすらも滞ってきてて、コピペするだけなのにそれもなかなか出来ずに、とうとう今年が終わってしまいます。

最後の日くらい今年を振り返ってみようかと思ってたんだけど、ちょっと予定より早く帰省する事にしたので、取り急ぎここに来ました。

今年は日本にとって大変な事が起こって、それからまだ問題は色々あるけど、それでも時間は過ぎていくわけで。
すぐには解決しないだろうけれど、沢山の人が少しでも笑って元気に過ごせるように祈ってます。

スマさん的にはコンサこそなかったけれど、20周年のイベントが沢山あって、むしろ例年より濃い年だったように感じます。ファンパにも行けて本当に嬉しかったです☆

民生くんにも3回も会えて(ユニ含む)、この間の松本公演も非常に良くて大満足です☆ 

個人的には地デジ化も無事に済んで。来年また光回線の工事が入るんで部屋片付けなきゃと年明けからぐんなりする事が待ってるけど、まあ頑張ります(汗)。

スティーブ・ジョブス氏と森田監督の訃報はとても悲しくて胸に響きました。Macは私の生活を確実に変えたし、森田監督の『模倣犯』で中居ファンになったんで、なんというかショックでした。二人がいなかったら私は今と全く違う生活をしてただろうなあと、本当にそう思います。
二人ともまだ若かったし・・・。感謝と尊敬でいっぱいです。ご冥福をお祈りします。

それでは皆様良いお年を。来年もよろしくお願いします☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]