忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー、やっと出来ました☆
曲順以外は記憶のみで書いたので、特にMCは内容・順番等事実と違うところがあるかと思います。
そこは広ーい心で読んでください。

長いのでサイトの方でUPしました。お手数ですが、リンクから飛んでいってくださいませ☆

http://melloroom.ninja-web.net/latami.html
PR
先行予約、外れました。
うわーーーーーオーマイガアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!!!
ってなってるところへ、友達から速攻メールがっ。

なんと譲ってもらえる事に。地の底から一転天国へ。
わーーーーん嬉しいーーーーーっっっ。
ありがとう、Bちゃん!!! あなたが神か?(笑)

というわけで行ける事になりましたっ。良かったー、一安心☆☆☆

友達は一般で取るとの事で、微力ながら私も協力します!!!
元々2階狙いなので、自分の分も含めてなんだけど(苦笑)。

とにかく行きたい人がみんな行けますように!(それは無理か・笑)  
レピファン民ファンに幸あれ☆
さてさて、レピの対バンイベントの先行抽選結果が本日中に分かるわけですが。
行ける事になったら今年初のライブになりますっ。
それがレピとタミーの2マンライブなら、ワタシ的にはサイコーーーー☆なんだけど。
どうなるかなあ? どうか行けますように!!!

最近仕事が忙しくて到底休める感じではないんだけど、今回は特別!! 
そのニュースを知った翌日には有給届を出しました。
長野から参加となると日帰りは出来ないだろー、でもいくらなんでも二日は休めない><
(翌日は月末の棚卸し日だけど、私の持ち場なので他の人が出来ない事があるのだ)
なので、半日ずつ出勤する事にしました。早退して、遅刻する。なんてハード・・・。
でも翌日が仕事日じゃないだけまだマシ・・な・・・はず・・・・・・・・・・。

その次の日にはホテルを予約。都会はやっぱり高いなーと思いつつ、なんとか安めな宿を見つけてネット予約しました。

あとはチケットを取るだけ! これが一番難関だけど。

民生くんはきっと「拳を天につき上げろ」を歌うよね?
レピ25周年の記念イベントだもん、歌うに決まってる(笑)。
↑新曲だからというのもある。
OPかなあ、EDかなあ、と考えるだけでニマニマしてしまう。
勿論レピのセットリストもすんごい気になります♪

これ行けなかったら、だいぶ凹みそう。
ほんと、行けますように!!!

続きに、拍手コメントのお返事を書きました☆ 
あまりに不意打ちだったんで驚いた。
「ケンミンショー」にて、いきなり「レピッシュ」という単語が出てきた。
全国のコンサート会場とかいう件で、北陽が埼玉の「大宮ソニックシティ」を挙げていて、そこに「当時人気があったレピッシュというバンド」を見に行ったというではないですかっ。ええ!? 一気に親近感(笑)。
しかもチケットが取れなくて、外で壁に耳を押しあてて聞いてたとか。
それって凄いファンじゃないですか!!
握手握手っ。いやあ、びっくりです。
ちゃんと写真も出ました。多分その場にいた人殆ど知らなかったと思うけど(笑)。
週末にWSチェックをしてたら、
ズ−ムインで思いがけず告別式の様子が流れました。
当然のようにメインは元ちとせさんでしたが、
写真で見るより映像で見る方が遥かにその憔悴っぷりが伝わってきて、
凄く痛々しくて胸が痛くなりました。
モニタ−越しとはいえ「ワダツミの木」を歌う映像も見れて、
その後ろに映る人達はもしやメンバ−!?と
荒い映像を必死で見てしまったり。
赤い花に囲まれてるめっちゃ笑顔の遺影は反則だと思ったです(泣)。

ちとせさんのコメントで終わるかと思いきや、
最後出棺する車の映像も流れて、ちょっと驚きました。
番組スタッフの中に現ちゃんファンがいたのだろうか?
丁寧に取り上げてくれた番組スタッフに感謝しますっ。
トップニュ−スだったし。

恭一さんに続き、MAGもコメントを発表してましたね。
最後のセッションは「ハ−メルン」と「イ−ジンサン」だったとか。
それだけで堪らない気持ちになりました。
生きるという事を又大事に思い直しました。

以下レスです。初コメントありがとう☆☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]