忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら。新年明けました!! おめでとうございますっ。
皆様、今年もよろしくお願いします☆
今年もオタク街道まっしぐらでいきますよー。

では年末年始のあれこれを軽くプレイバック。
冬休みに入ってすぐの冬コミ参戦は、行きも帰りも新幹線トラブルに巻き込まれてしまい、一日目のOOは新刊殆ど買えなかったという惨敗振り。
でもこの二日間だけで済んで良かったです。
31日の妹の帰省には何のトラブルがなかったので。

年末はテレビで見たかった映画が何本か放送されて得しました。
「椿三十郎」と「キサラギ」と「亀は意外と速く泳ぐ」をゲット!
椿はまだ未見だけど、「キサラギ」を見て又号泣し、「亀」を見てポワポワ~となって幸せ☆

妹が返ってくると編集できなくなるので、ひたすらスマ&中居番組を編集編集。
やっと貝番宣ものに手をつけてるんだけど、何?あの「ゴロズバー」の可愛い二人は!!!!!!
もうとんでもない一時間でしたっ。ゴロを受け取りやすくする中居さんの柔らかい打球とか、バント出来ないゴローちゃんとか。カラオケを聞く二人が寄り添うようにウケまくるツーショとか☆
中ゴロファンにはたまらなかったです☆

妹が帰ってきてからはライブDVDを見ましたよ。
紅白が始まるまでにライブディスク2本見て、紅白後にメイキングDVDを見たので、物凄い濃ゆい大晦日でした。
私達はライブ収録があった三日間のうち一日目の28日に参加してるので、見てる間はひたすら「これは28日か否か」の話題に集中しました。
東京4日間参加したんだけど、どんどんメタメタになっていった印象が強くて、「あんなダメな28日はそんなないでしょう(笑)」と言い合ってたんだけど、意外と沢山使われてましたね。むしろ28日がメインっぽかったような。
メイキングは一人一人が凄い長くて大満足☆
中居さんが一番長く感じたのは多分一番最初に見たからだよね?(笑)
それにつけても剛ソロでゴローちゃんにあんな事が起こってただなんて。ちっとも知りませんでした。だからゴローパートは「マイクマイクマイクマイク」の印象しかありません(笑)。
一番最後の慎吾の時にはもう眠くて眠くて半分以上うたた寝ってしまったので、また見直さないと。
全部見終わってから妹が衝撃の一言を。
「なんか天気さんがいたような気がする」
「まさかー」
見直してみたらいました・・・。しっかと私達映ってました。なんてこった!!!
アップじゃなかったのがせめてもの救い・・・。まあ、良い記念になったという事で。ごにょごにょ。

紅白は中居さんが司会じゃなければやっぱり全部は見ないよなあと。
衣装替えが凄かったですね。五木さんの紹介の時に来たグレーのスーツはその一回だけだったりしたし。なんて贅沢な。
髪のメッシュもちょっとずつ変わってたりしてたし。
一番良かったのはやっぱりスマの歌衣装。落ち着いたピンクの色合いが全員とても似合ってた☆ 特別バージョンも嬉しかったし!
それにつけても水玉衣装には驚きました(笑)。
あ、サブちゃんの時の中ゴロも特筆モノでした☆

2日に妹が帰ったので、その後もひたすら編集三昧。
紅白後の通路映像はコブクロの前にいたタツがスローリプレイされたりしてウケたです。
3日のドラフェスも「金田一」もしっかと見ましたっ。
ドラフェスは凄い淡々と進んで「なんでこんなに静かなんだろう?」と思ったら、ツッコむ芸人さんがいないからですね(笑)。
ここでも中ゴロは大変美味しかったです☆ カメラに突進していくゴローちゃんのアップはそれはもう可愛かったです☆
「金田一」はあの独特のお芝居がクセになりそうだった(笑)。

そのゴローちゃんが出演してる「トライアングル」。
なんて豪華メンバー。あんなに好きな人ばかり出てたらなんかバチが当たりそう(笑)。
これから毎週楽しみ☆です。

まとめるとこの年末年始は中ゴロファンにはとてもオイシイ期間だった、と。
仕事始めからはユニ情報がドッと流出して、あれよあれよという間に武道館行ける事になってたという。
あとはレンタル屋さんで色々借りてきてはi Tunesに落としまくってました。
それもこれもオリジナルMDのリストを再びi Podに作りたいからなんだけど、シングルはどうしてもサイクルが早くて店頭にもうないのでどうしようかなあと思案中。ネット配信で手に入れるしかないかなあ・・・。

そんなこんなでもう10日も経ってたという・・。いやはやー。
とにかく今年もマイペースで行きましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]