忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い立って、mixiのコミュを色々追加しましたっ。
(この日記はmixiとも繋がってるのです)
まず好きなキャラの大元のコミュには参加しなきゃだろう、と思って基本中の基本を追加して、そんな事してたら気になるコミュを見かけて遊びに行ったりして、なんだかんだでどっと増えました。
民生くんのコミュも探したらあったので、それにも参加。
見事に漫画が多いですが(それでもデスノ、テラ、OOだけだけど)、
これ5年前だったら全然違うだろうなあ、って思ったりして。

そしてブログベットも飼う事にしましたっ。
しかし色々設定するのに時間かかって半日使ってしまったという・・・。
「もふん」っていいます~。(元の名前?種類?が「モフモフ」だったので)
可愛がってあげてください~

もう7月ですって。早いなあ。
色んなゴタゴタもスッキリしたので、更新頻度上げていきたいっす。
もふんを育てなきゃ。

PR
相変わらず「おい森」やってます。
と言っても前ほど熱心じゃなく間が空いたりするんだけど。

そしたら始めた時から住人だったパッチが引っ越してしまいました
パッチとマーサは絶対引っ越しさせないように頑張ってきたのに。
たった一日やらなかっただけでまさかの引っ越し!
通常引っ越しするときは二日間猶予があって、その間に引きとめればとどまってくれるんだけど、何故今回は一日だけだったんだろう?
結構ショックです。ヤル気一気にダウン。
でも水やりしないと大変なことになるので、平日はなんとか水やりを一生懸命やってますが・・・。
花畑があちこちで拡大してて、いまや大変なことになってます。
勝手に増えてっちゃうのが困りもの。でもせっかく咲いたのに抜くのはなんか気が引けて・・・。

パッチ可愛かったのになあ。(未練たらたら)
こうなったらマーサは絶対引っ越しさせないように気をつけなければ。
あ、今日新入りの子が遊びに来てくれる予定だったのにすっかり忘れてた・・・。
物忘れの激しさもこのゲームで思い知らされます。
何度すっぽかした事か・・・。

家のローンも払い終わったので、あとは虫や魚のコンプを目指すのみかな。
名画のコレクションにはあまり興味がないし・・・。
やめても良いんだけど、なんか花が枯れるのが気になっちゃって(A型の性?)

今再びデスノ熱が復活してきたので、そちらに力を注ぎたいっ。
まあ、マーサと花に気をつけてぼちぼちやってけばいいかな、と。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]