忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒熊さんが最高にカッコ良かった第7話。
ソーマは荒熊さんの傍にいた方が少なくとも安全で、幸せだと思う。
(養女を断り超兵として生きる決意をしていたけれど)
でも当の本人が既に別人として違う道を選んだのであれば、それを優先させる男気に惚れましたっ。
アレルヤが一緒に人命救助したのも大きかったんだろうなあ。
まさかあのエピがここに来てこんなに大きく影響するだなんて、当時は思ってもみなかったので感慨深いです・・・。
てっきり沙慈ルイに大きく係ってくるエピだと思ってただけに。
沙慈はまだアレルヤの声聞いてないのかな?
そこら辺は重要視されない?

アレルヤの想いがこんなに早く成就するとは意外。
アレルヤはまだちゃんとマリーをどうするか、そこまで考えが及んでないように思えてちょっと不安ですが(笑)。
でもずっとこの幸せが続く事を願わずにはいられません。少しでも長く・・・。

アレルヤ発見のニュースに喜ぶCBの面々が良かったです☆
スメラギさんの「戦う理由を失わずに済んだ」の意図が「?」だったんだけど、あるトピで「スメラギの戦う理由は“仲間を失わないように”では?」という考察を読んで凄い納得しました。
凄いなあ、みんな。凄い深く見てるんだなあと感動。

しかし、そんなこんなもCパートですべて吹っ飛びました!!!
来た、リジェネ!!!
リジェネの方からティエに会いに来たよ!!!(喜々)
リジェネの第一声がデジタルチックだったのはテレパシーだったから?
咄嗟に顔を隠すティがとても良くて更に興奮っっっ。
やっぱり秘匿義務をかなり守ってるんだな、と。
だとすると先週カタロンメンバーに素顔を晒してたのは、やはり余程の事だったんだな、と。
そこら辺全く触れられてなかったので、誰か説明して下さい。

とにもかくにも初対面の二人。もうドキドキするなって方が無理な話。
ティはリジェネの存在を全く知らなかったんだね(驚)。
やっぱりイノベイターの存在も知らないのかな?
「まさか!!」と思い当たる節がある風だったのは、ネーナがヴェーダに侵入してたのを見て、自分と同じ存在を意識してたからかな?と、もう一瞬で色々妄想してしまいましたっ。
ただリジェネがリボンズ達と決定的に違うのは、ティと同じDNAで造られてる事。
これ、すっごい興味深いです。
一体何故?
そしてイノベイターって何?

いよいよ、いよいよ来ましたティエリアのターン!!
もう、居ても立ってもいられない!!!

更に予告でぶっ飛びました。
じょ、女装!? 別人? うわあ、ドキドキする~~~~☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
...
Oh, its great!
Online poker URL 2009/02/02(Mon)16:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]