忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て、もう一週間以上経っちゃってるけど(汗)。
とにもかくにも、おかえりなさい!!
思ってたより早く復帰できて、本当に良かったです☆
秋公開の映画も、夏ドラマの主役も、正常に動き出すとかで本当に良かった。
今回の事件で実際多大な迷惑や損害を被った方々もいるのは事実だけど、思いのほか世間は優しい感じだったのが印象深かったです。
今回の復帰に関しても好意的でしたよね。それはやはりあの謝罪会見がとても大きかったんだろうなと思います。
剛さんの人柄の良さが伝わってるんだなあとしみじみ思いました。
復帰会見では仕事出来る嬉しさが滲み出てて、なんて正直なんだろうって又思いました。

「スマスマ」では謹慎中の裏話がちょこっと聞けたりして、それがもう・・・たまんなかったですね!!!
なんだろう、あのチームワークの良さ!
自然と役割分担できてるあたりが凄すぎるっ。特に上二人が申し合わせたかのように同じ態度を示してたのがカッコ良すぎて、気絶しそうになりました(笑)。
まあそれの意味するところは二人とも全く同じではないだろうけど、でもなんか・・・感動しました。
そしてそれをちゃんと受け止めてる剛さんも素敵だ。
更にニ回もうなぎ持参で訪問してる吾郎さんがたまらなくチャーミング☆
勿論毎日「恋人同士か!」ってツッコミ入れたくなるほど連絡取りあってた慎吾は文句なく良い子で・・・。(なんかプロポーズしてたよね・笑)
うん、本当にやっぱりSMAPって凄い!と改めて思ったエピでした。

ライブも良かったー☆ 中居さんがずっと笑顔だったのがなんか凄い良かった☆☆☆
(思えばビストロ中もずっと優しいトーンだった)
剛さんの緊張は手に取るように伝わってきたけど、あの終始ニッコニコな中居さんを見るだけですべて大丈夫って感じした。
あの笑顔は剛さんに対してというより、私達に対してって感じがしました。こう・・・、「良かったね、剛帰って来たよ☆」「これから又楽しくやろう」みたいな。うまく言えないけど・・・。

仲間っていいな、帰る場所があるってなんて素敵なんだ!って本当にそう思ったです。
厳しさも優しさも全てひっくるめてあったかい「スマスマ」でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]