忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった! 「26時間テレビ」今日だったのかっ。
夜中の「今夜も眠れない」予約してないよ・・・。
しかも「スマステ」も予約不可になってたけど、アパートのレコーダーで録ればいいか・・・と実家に帰らなかったという・・・。

しょうがない・・。「スマステ」と共に「眠れない」もアパレコで録ろう・・。
アパレコはカット出来るけど、編集できないのが玉にキズなんです。
だからCMとか残せない・・・。
ああ、やっぱり今日帰れば良かったんだね。て、今さら言っても遅いんだけど(苦笑)。

慎吾の番宣がピークを迎える来週、はたしてそれを録画できるスペースを確保できるのか。
無理!!!(笑)
アパレコ大活躍な予感。まだ一度も編集してないから(あ、OOは即ダビしてたけど)、早く消化しないとそのうち一杯になっちゃう

去年の「眠れない」はダビする事なく消しちゃったんだよね。
その後「あっ、たけしさんと共演したのって貴重なんじゃ?」と気付いたけど後の祭りだった・・・。
今年もたけしさん出ないかな・・。紳助さんが出るっぽいからそれはないか・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]