忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起訴猶予との事。ちょっとほっとしました。

あれから一週間以上経つのかぁ。なんかもっとずっと前の事件みたい。
最初に知ったのは当日のお昼休みに見た妹達からのメールでした。
その時の驚きといったら。にわかには信じられなくて、その時点では結構呑気に構えてました。
剛さんの酒癖が悪いのはファンには周知の事実だったので、「お酒で失敗。やっちまったな!(笑)」ぐらいに思ってたんだけど。
家に帰ってテレビを見たら凄い大騒ぎになってて。「これは大変な事になってるぞ」と。
真っ先に思い浮かんだのは何よりメンバーの事でした。もうどんな心境なのかを考えただけで胃が痛くなるような・・・。
勿論一番ショックを受けたのは剛さん自身でしょう。なんせ記憶にないんだから。

でも釈放されてからの会見を見て、なんだか凄く落ち着きました。
ひとつひとつの質問に素直に答える姿を見て、人柄の良さが滲み出てたし安心しました。
話がSMPAに及ぶとやっぱり心揺さぶられましたね。電話したんだ、みんな優しい言葉をかけてくれたんだ、って事実にジーンとしました。
きっと剛さんはその時一番自分がしてしまったことの重大さを噛みしめたろうと思います。
今の気持ちを「辛いです」と率直に言葉にした剛さんに、私は胸が苦しくなりました。

それ以上に堪えたのが翌日の「スマステ」での慎吾の姿。何度も言葉をつっかえる慎吾がいたたまれなくて、心の中で「がんばれ、踏ん張れ」と呪文のように唱えながら見守りました。
最後、剛さんの事を「つよぽん」と呼んだのがとても嬉しかった☆ 
ああ、大丈夫。きっと私達は又乗り越えられる!と強く強く思いました。

事件の割に大騒ぎになってしまって、SMAPという存在の大きさを改めて思い知ったです。払った代償はあまりに大きく、無期限の自粛も仕方ないと思います。
待ちますよー。帰ってきたら「ばかー」つって、「おかえり」って言うんだ!

それでも暫く4スマなのかと思うとしょぼんとなるけど。一人いないだけでほんと寂しいんだよね。

で、ふと思い立ち本棚を作る事にしました。(急に話題が変わります)
これが思いのほか没頭してしまって、凄い熱中してしまいました。
大体揃ったのでこれからはコメント作成に精を出そうかな、と思ってます。
宜しかったら覗いてみて下さい。なんなら作ってみてください(笑)。楽しいですよ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]