忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!!! もうなんだろ、興奮しました(笑)。
興奮しっぱなしで、ずっとテンパリ状態。
今回は勇気を出してサイトマスター様に声をかけてみようかな☆なんて思ってたんだけど、いざ会場内に入ったらそれどころではなかったです。
見て回るだけで精一杯!!
なんたって1156SP!! その規模にまず圧倒されてしまった。

すっかりヤラレてしまいました。
そんな奮闘記(大袈裟)は続きにて。

5話も凄かったですね・・・。
色々大きく動いたし、重い回でした。
そしてティエリアの冗談になんだかざわっとした気持ちになりました。
あの場面自体は色っぽいを通り越してかなり妖艶なティエ様で、ぐっときたんですけど☆
なんか・・・もしかして・・・。え!?まさか・・と嫌な予感が・・・。
でもオンリーパワーで更に凄い展開が私の中で燃え滾っております。
そんな妄想はまたの機会に。(て、どんどん後回しになっていく・・)



かなり混むのかなあと思ってたんだけど、行き帰りのモノレールはスムーズに乗れて座れたりもしたので快適でした☆ 次回の全国大会も同じ会場なのかな? まあちょっと遅く行って、帰りもちょっと早く帰ってきたからかもしれないけど。

ただ中はもう大盛況でしたっっっ。
外はちょっと寒かったのに中に入ったら途端に暑くなって、まだ二つぐらいしか行ってないのに早々に会場の外へ避難したぐらい
11時半頃着いたんだけど、物凄い行列になってるSPとかあって驚愕しました。それですっかり舞い上がっちゃって(笑)。
今回パンフを買わなかったんです。というのも金銭的にあまり余裕がなかったので節約しようと思って(貧乏くさい)。
なので事前にサイトチェックしてSPナンバーをチェックして挑んだんだけど、それがお気に入りに登録してる順にメモったんで、いざ行ってみたら広い会場内で右往左往する羽目に・・・。区画ごとに整理して若い番号順に書き直せば良かったのに。自分のバカ。
そのメモっていったサークル数の数が既に沢山あったので(笑)、とにかくそこをまず回らなくては、と焦りました。
いつもは端から見て回るんだけど、なんせ広いんでそんな事してたらお目当ての物がなくなってしまう。
メモを片手にまさに右往左往ですよ。でも午前中だった事もありかなりの確率でお目当ての新刊はゲットできました。
その合間に道すがらのチェックもしっかりして。初めてお目にかかるところとかは全部下さい状態な時もありました。
あ、初めて「ここが最後尾」の紙を持ったりもしました。楽しかった♪(笑)

とにかく規模がハンパなかったです。行けども行けどもロクティエなんですっっっ。いや、アレティエも多かったけど。(あくまでティ中心な脳)
マイスターエリアはやはりかなりの広範囲で、見て回るだけで時間かかりました。
お目当てのところを一通り回った後は、端から更に全部見て回ったんだけど、その頃には結構売り切れてるところが沢山あって「す、凄いな」と改めてその勢いに圧倒されたり。
普段はあまり縁のないCPもかなりのSP数で、もう見て回るだけでワクワクしました。
アレロク初めて買いましたもん。新世界です(笑)。
そうそう、アンソロが又沢山出ててもう「うきゃあ☆下さーい!」ってテンションで(でも顔は平静を装っている・笑)ゲットしたり。
今更ながら炭酸アンソロ買えばよかったと思ったりしてます(笑)。
ユニオンや人革エリアを回る頃には、もう肩も痛くなってたし(荷物の重さで)、お金もギリギリになってたので見て回るだけに留めてたんだけど、ふとそこでマイスター達を発見。
「ん?」と思ったらなんとそこは全年齢エリア(多分)。あまりに不意打ちだったんで焦りました。いつもなら見境なく買い漁ってたかも、ですが自分的にもうギリギリだったので、厳選して吟味して震える手で(笑)購入。
かなり真剣な目で怪しい人だったと思う。だってそこはギャグエリア・・・。

気付けば2時半になってました。ビックリ!!
凄い濃厚な空間と時間でしたっ。
もうお宝をたんまりゲット出来て大満足で帰ってきました。
BGMも楽しかったです。キャラソンも流れてましたよね? 実はキャラソンはちょっと怖くて手を出してないんで、「え?これってそうかな?」とドキドキしながら耳ダンボにしてました。
そしてやっぱり「Ash Like Snow」はカッコ良くてシビレます☆

というわけで、参加された皆様お疲れ様でした!!
沢山の戦利品を読んでもうお腹いっぱいです☆
さっきお宝の山が崩れました(笑)。早く整理しなければ。でも棚に入れずにもうちょっと近くに置いて、何度でも手にして読みふけりたいです☆

そうだ。大ニュースが発表されてたんです。
なんと来年またロクティエオンリーがっっっ。
嬉しすぎる(感涙)。ありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]