忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり長いんで分割。溜めたらダメだわあ。せめて前日分のがUPできたら。た・・ら・・・。

12/5(月)
・WS編集。パフィーちゃん、ベストアルバム発売日にインストアライブをやったらしく、選曲はネットでファン投票したのを演ったらしい。一位は納得のアジアの純真。パフィーといえばこの曲だもんね。

・世界まる見えテレビはやっぱ世界の色んな番組が見れて面白いっ。今日のザ・ベストは象の集団死亡の謎について。原因は雷だったっていうのに驚き。地面に落ちた雷が体の中に流れて、直接落ちたわけじゃないから即死じゃなくもがき苦しんで死んだらしい。
最初は密猟の疑いがもたれたけど、メスと子像だけだったのでそれはないと。(メスには牙が生えないらしい) で、次に疑われたのが毒殺。なんでも一部の農家では作物を食べてしまう象を毒で殺すという事があるらしく、それじゃないかと思われたけど、薬物反応が見られないんでそれも違う。で、雷が原因という結果に。

・しゃべくり007のゲストに生田斗真くんが。なんか色々無茶させられてた(笑)。

・今日のスマスマは面白かったー! しょうわ時代は勿論(パフォーマンスも凄いけど、私はコントが好き)、ビストロがなんか強烈だった。なんたって8人の女たちのラインナップが、なんとも魅力的過ぎて。舞台見に行きたくなったもん。
大地真央さんが考えた木村さんとの芝居のシナリオがとにかくブッ飛んでて、もうなんか大地さんが好きになった(笑)。
プロフェッショナルコントでは、なんとファンパ二日目の映像がっ。こ、これってつまりスマスマは映像として撮ってるって事だよね。うわあ、発売とかしてほしいーーーーー。北京よりずっと見たいですー。
「僕の半分」も初披露。凄くじんわりと染み渡る様な曲。これ、聴けば聴くほどクセになりそう♪

・え? FNS歌謡祭って水曜? うわ、明日編集しまくらないと。

・日テレにチャンネル変えたら、まだしゃべくりやってて。モデルさんが爆弾発言バンバンしてた。勿論個人名はピー音だったけど。

12/6(火)
・帰って来てテレビつけたら「火曜サプライズ」に三浦春馬くんが。しかもマーボー豆腐特集。これは見ねば!とWS編集は後回しに。
5色のマーボー豆腐を出すお店があって、どれもこれも美味しそうだった☆ やませさんが辛い物がダメとだいぶ経ってからカミングアウトしてた(笑)。
足ツボに悶絶したり、額に汗浮かべて辛~いマーボー豆腐食べたり、どんな時もツルッと爽やかで男前な春馬くんだった☆

・WSチェック。「めざまし」にて「さんタク」にタイラーが出演した様子が。

・「謎解きはディナーの後で」を久々に見る。なんとなくノリについていけないドラマなんだけど、でもまあ面白い。櫻井くんのメガネ執事はGOOD!!
それにしても嵐のCMは楽しそうだなあ。カッコイイ路線も良いけど、CMでも仲良くワイワイと楽しそうなのがなんか良い♪

12/7(水)
・帰ってきたらもうFNSが始まってた。スマ、OPじゃなかった。でも最前テーブルに座ってて、中居さんはなんとメガネ!! ヒャッホー♪ しかも途中隣同士じゃなかったと思うんだけど、ステキな中ゴロショットもあって、テンション上昇。
KARAの時、一緒に踊る愛菜ちゃんをカメラが捕える。(向かいのステージでスタンバッてた) ほんとに好きなんだなあ。途中女性スタッフが映り込んでたりしてたんでガチだったんでしょう。にしても愛菜ちゃん映し過ぎだったけど。サビで愛菜ちゃんってどうなの?
編集画面から切り替わった時に丁度V6の歌で、セクバニを初めて聞いた。面白くて(笑)最後まで見ちゃった。発売された頃、タイバニクラスタが混乱してたのがオモロかったっけ。

・「家政婦のミタ」は先週に引き続き凄い展開に。隣の家で働きだしたミタさん→夫の浮気調査を完璧にこなすミタさん→一家心中を企てミタさんに頼むな隣の奥さん→未遂。「あんたが死ねば」と言われ「承知しました」と灯油を打ち湯のように自身の身体にかけるミタさん→止めに入る子供達→警察に連行され→次の日家に来たミタさんの表情がとても柔らかく。微笑み☆→うららが旦那さんが好きな事をミタさんに告白→亡くなった家族の幻想を見てしまうミタさん。

はあー濃い。圧巻はやっぱり子供達がミタさんの自殺を食い止めるシーン。初めて感情を露わにして怒鳴るミタさんに、それでもなんとか説得する子供達の必死さにグッときた。お互いが感情をぶつけ合うとても良いシーンだった。
次の日のミタさんの表情がとても柔らかくて、見てるこちらまで幸せな気持ちになるほど。その時は気付かなかったけど、メイクも変えてたらしい。しかし予告では一転して「自分だけが幸せになって良いのか」と苦悩するミタさんに、うわあ、そう来るかと又しても胸を鷲掴みにされる。
見始めた時はまさかこんなに惹き込まれるとは思わなかったなあ。なんせ父親がダメ人間過ぎて(笑)。出来ちゃった婚で渋々結婚して、浮気して、浮気相手に本気になって妻に自殺され、妻の事を好きだったのか、子供達の事を愛してるのか、分からないんだとか言っちゃうお父さん。ある意味正直。でもそれを子供達に直接言っちゃダメでしょう(苦笑)、とあまりに酷くて逆に目が離せなくなったという。

隣の家の人達が(幼稚園児の子供まで)「ミタ」って呼び捨てにしてたのが、なんかカチンとさせる辺り上手いなあと。
残り3話の為に今までがあったとプロデューサーが言ってたらしく、来週からはほんとどうなるのか楽しみ☆

・FNSにチャンネル変えたら丁度トリのスマさんがっっっ。さっきまでとは違う緊張が一気に押し寄せる。手に汗握ったけど、年末に向けての生歌特訓期間出だしとしては良い感じだったんじゃないかと。衣装がまるでイギリスの寄宿舎生徒風でトキメく☆ 中居さんも無帽でふわっとした髪型で良い感じ♪ ソロダンスリレーがなんか一際ドキドキさせられる。
歌い終わると即座にEDモード。ささっと場所移動してスイッチ切り替えちゃう中居さんの身替わりの早さっ。
最後の最後、コメントを求められた郷さんが司会の高島さんにおめでとうコメントをして、それを受けて隣にいた中居さんがどこかをやたら指差し続け番組終了(笑)。何かと思ったら、ゆずを指差してたらしい。なるほど(笑)。



12/8(木)
・ネット見たら、昨日のFNS歌謡祭の嵐の歌の酷さについて話題沸騰。逆に見たくなるじゃないか(笑)。編集、土曜日にやろうかなあ。あー、年内中に27時間テレビもやっちゃいたい。

・WSチェックと中居番組を2つ消化したら、眠くて眠くて気付いたら寝落ち。

・あ、「みなさんのおかげでした」は見たっっ。思い出した(笑)。チャンネル変えたら久し振りにイボたか子をやってて驚いてそのまま見続けちゃったという。小窓に映るゲストが仲間由起恵と瀬戸朝香って豪華!って又ビックリ。番宣で出るにはなかなかハードな企画だよ?(笑)
とにかく印象的だったのがノリさんの酷さ! 霊感ツアーと称した単なるドッキリ企画なんだけど、出演者達はビビリまくりで、中でもノリさんは女性アナを先に行かせようとしたり、イボが指示した事をそのアナにさせようとしたり、仲間さんに「最低!」と言われるほどの(笑)ビビリっぷり!
小木さんの爆破も凄かったっっっ。草が燃えるってどういう事? やっぱり「みなさん」の爆破スタッフは頭おかしいと思う(笑)。

昨日の分はまだ付けてないんで、出来次第またUPします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]