忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「僕らの時代」を途中から見た。渡部さんとJOYとユージだった。渡部さんのお父さんが超良い人! 子供の頃車で駅とかに向かう途中、バス停でおばあちゃんとかが待ってたりすると、「乗ってきなよ」と必ず乗せていたんだとか。あと渡部さんの彼女が家に来ておならをしてしまった時、かばったらしい。やっさしい!

・実家で「シューイチ」。パフィーのインタが長くてウホホ☆ 
中丸くんのコーナー、今週は池袋のカフェ取材。お客さんも役になり切るファンタジー喫茶とか、店員が男装喫茶とか、店員男子が全員メガネ&スーツカフェとか、クセがあるお店ばかり。濃かったなー。男子がアキバなら、女子は池袋なんだとか。ほー。
中丸くんがなかなか良くて、割と好きなコーナーなんだよね。今回はキャラによってメガネを上げる仕草が違ってて、それがいちいち良かった☆ ハマッてた。

・「増刊号」は途中で寝たり起きたりムニャムニャ状態で良く覚えてない・・・。後説で突然始まった剛さんのミニコントがなんか可笑しかった。
慎吾が中居さんと間違えられるっていうのは意外。未だに!?ってみんな驚いてた。でも木村さんや吾郎ちゃんには間違えられた事がなくて、「いいとも括り」と分析する慎吾に「なるほどー」となる。


・「鑑定団」。昔の映画ポスターがズラーッと張り出されて出てきて、圧倒されたー。昔のポスターって色使いが独特で凄くキレイ☆ 写真の上に更に色塗ってるのかなあ? 手描き?って事はないよね。300万って高値に驚き。
出張鑑定の青木村って長野の?と思いつつお風呂へ。やっぱりそうだったらしい。

・「東京マガジン」のやってTRY。今週のお題は茶碗蒸しだったんだけど、蒸し過ぎて爆発したの見て久々に大笑い。
富士山の麓にある富士宮市ってところが、ここ2か月湧き水が凄くて大変らしい。知らなかった。床下浸水とかしてて、かなり深刻。

・時間になったんで「ガンダムAGE」を見る。もうすっかり話が分からない・・・。うーん・・・離脱するかも・・。ガンダムが喋るところだけでも見たいんだけどなあ。先は長そう・・・。

・「イッテQ」は2時間SP。手越くんのコーナーに綾瀬はるか嬢がっっっ。なんとっ映画版「ホタルのひかり」に手越くんが出るらしいっ。しかも松雪さんもっっっ。うおー、ますます見たくなるじゃないか。
で、イタリアロケ中の手越くんに突然「3日間でピザ生地回しパフォーマンスを習得せよ」との無茶ぶりをするイッテQスタッフ(笑)。でも一日目でそれなりに出来るようになってるのがやっぱり凄いっっっ。結果ちゃんと形になってたし。
ウッチャンのCGピザ回しが凄かったっ。顔面で回してたよね?(笑)
祭り企画では宮川さんとイモトが組んでレースに参加。ゴールした後、イモトが興奮してまくしたててたのが良かった。結果19位だったけど(笑)。
そして後半寝てしまう。

・起きたら「法律相談所」をやってて、慌てて「南極大陸」にチャンネルを変える。
犬が置き去りにされるという辛い回。全員葛藤してるわ犬はブリザードの中雪だるま状態になってるわ、見てるこっちも辛くなる。これ、日本に帰ったら又非難ごうごうなんだろうなあ・・・。とにかく合間合間に挿入される犬のシーンが耐えられない。でも最後に何頭か首輪抜けたよっ。おおーーーっっっ。

・「おしゃれイズム」には宮沢りえさん。ゲストに水川あさみさんが来て、私のテンション上がる☆ 宮沢さんはやっぱりお茶目ステキさんだ☆

・「黒バラ」に久々に良純さんがっ。なんと2年振りだとか。開いたねー。というかもう出ないと思ってました(笑)。そして何も知らずに出ちゃった感満載のKinki光一くん。

・「Mラバ」のスペシャルライブにパフィーちゃんが。15周年ベストアルバム発売で露出多くて嬉しい♪ シングルメドレー良かった!!! 由美さんがアクティブでしたね。ライブだと由美さんの株が上がるんだよねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]