忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日SS書いてて、夜の9時過ぎに「あ、当落確認もう始まってる」と気付いて慌てて電話してみたり。
当然繋がらないので即効諦めてドラマ見つつネットしつつSSを書きつつ。
そんなながら見どころじゃないカオスな状況の中、なんとかSSが出来上がってほっとした0時過ぎ。
突然携帯が鳴ったんでビビリました。見たら妹からでそこで再び当落確認の事を思い出す(笑)。
見事当たってたそうで良かった。
ので、私も挑戦してみる事に。でもやっぱり繋がらないので再びネットの海へ。
で、2時半頃に再々挑戦してみたら見事繋がったんで一気に緊張する。
取れました、やったあ!
あとはもう一人の妹の初日が取れてるかどうかです。取れなかったら本日10時からの一般発売にチャレンジすると言ってましたが、果たしてどうなる事やら。

下の記事で書いてた「スマスマ」は録れてませんでした。丸ごとするっとスルーされてて愕然。
新レコはよくあるんですよ、最初から録画されてないってパターンが。絶対予約はしてるんですよね、増刊号とスマスマはし忘れてないはずなのに、なんでなんだろう?
でも今週の「スマスマ」が素晴らしかったので良しとします。
ジョディがゲストの鰯の水墨画が、もう毎回感嘆してしまうんだけど、今回も見事でしたっ。個性ってあんなにくっきり出ちゃうんだなあ。
そして中居さんがあんなにセンスあふれるものを生み出すのに本気で毎回驚いちゃいます。
吾郎ちゃんのが可愛くて思わず声が出てしまいました(笑)。一人メルヘンチックでほんとに可愛くて顔が綻びました。
歌も感動しました。外国人アーティストはSMAPに変な固定概念を持ってないので、見ててそのフラットな接し方がとても気持ちいい時があるんだけど、今回もまさしくそんな感じでした。
赤い羽根が舞い落ちる演出に胸打たれたなあ。mixiニュースに載ってた、イベントで「世界」を歌ってくれたという記事にも大感動。それも是非見てみたかったです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]