忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スマステ」に役所さんが生出演!
月イチゴローもあったし、絶対録画しようと思ってたけど実家のレコは「予約不可」状態だったんで、自分んちのレコで録りました。
が、チャンネル間違えて砂嵐状態に(泣)。
絶望的な気分で実家に帰ったんだけど、なんとこれが録れてました!!
予約した時間まで録れてなかったけど、番組自体は全部入ってて思わず両手上げて「やったあ!!!良かったあ」と大喜び☆

慎吾も見たんだね、「パコ」。
やっぱり泣くよねぇ。笑って泣いて感動して、って私と全く一緒の反応だったんで妙に嬉しかったです☆
「どうしてそこに自分がいないのか!」って悔しがってたのがすんごい良かった。
私も役者だったら出たいと思う作品だろうなあと思うから。
「花屋」さん撮影中に犬の散歩してた役所さんと会ったってエピもなんか良かった。

「天声慎吾」は最終回を前に大謝恩パーティー。
11年半も続いてたなんて、やっぱり凄い!!!
あの緩い感じ好きだったんで、終わっちゃうの寂しいなあ。
(て、最近は全然見てなかったけど)
長野に来たこともありました。長野駅でのスリーショットはバッチリ保存してありますよっ。
スマコンに出たこともあったっけ。勿論保存してあります。
あと思い出深いのはジブリの森に行ったり、ジブリにOP作ってもらったりのジブリ関連。それも勿論保存保存。
木村さんと剛さんの5秒コメント、ほんとに容赦なくバッサリ切られてて笑った。
木村さんをある意味あんな贅沢に使うなんて、「天声」だけですよ(笑)。

「スマスマ」。
9時台に見るのなくて、うっかりサスペンスドラマ見ちゃったら続きが気になってうっかり最後まで見ちゃいました。
なので「スマスマ」は桑田さん参加のトラックアウトから。
そしたら歌コーナーでニューアルバムからの曲を演ったんでビックリ。
大人っぽい曲でしたねぇ。聴いてくうちに好きになるスルメ曲候補かも、と思いました。
(つまりピンとは来なかった・・・)
でもいよいよ明後日からツアーなんだという実感が湧きました。
明日やることいっぱいあるから今日中に準備しなきゃと思ってたのに、まだなんにもしてません。
初日は荷物持ったまんま会場入りするだろうから、なるべく小さくまとめなければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]