忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「33分探偵」!! 面白かった!!
久々のバカドラマで(誉めてますっ)、もうこれは絶対毎週見ます!(宣言)
しかし土曜のあの時間帯は眠くなる魔の時間・・・。
レコーダーは「スマステ」を張ってるので(しかも来週からオリンピックだし)、なんとかリアルタイムで自力で見るしかありません。
頑張れ、自分。

中居さんがTBSのオリンピックキャスターに選ばれたので、とにかくTBSは全部録画しなくてはいけません。
たった二週間の間だけとはいえ、これが結構毎回大変で・・・。
土曜は朝からもうずっと出ずっぱりなんですよ。
ひゃあーーーーー、大変だあ! 中居さんTBSに缶詰だあ!
と思ってふと気付きましたっ。
「あ、もしかして現地からの中継もあり得るか?」と。
一回は行くでしょうから、そしたらこれはあり得ますよね。
とにかく録画したら編集にせっせと励みます。
こういう時、週一しか編集出来ないのが辛い・・・。
新レコーダーには手つかずの「27時間テレビ」がまだ残ってる事は考えない・・・。
しかも慎吾ばかりか中居さんのも丸々残ってるという・・・。
それは容量足りなくなるわけです。
お盆休みになんとか消化したいっす。

この間のさんまさん司会の「27時間」も一応スマ絡みの部分は予約しておきました。
妹から追加注文が来たので結構ヒーヒー状態でしたが、「今夜も眠らない」は珍しくリアルタイムで全部見たのでさくっと削除。
(オリンピック用の空きを早く作りたかったんで・・・)
「さんタク」と「めちゃイケ」はRWにダビッて、なんとか土曜分のオリンピック番組は予約する事に成功。
「増刊号」は昔の自分の夢にグタグダになる中居さんがめんこかった☆☆☆
「さんタク」は凄い暑そうで、見てるだけでバテそうに・・・。
お疲れ様でしたっ。
時々ちらっと見てたけど、本番中の「HEY×3」にアミダババアが乱入したのは良かった!
丁度「ギアス」前でテレビつけたタイミングだったんですよ。
ダウンタウンと絡むとは思ってなかったんで、なんだか得した気分になりました。
急に構えたアミダババアにビクっとなる浜ちゃんが可愛かったわあ☆

ダウンタウンと言えば「ガキ使」の釣り大会。
今年はバッチリ録画出来てました。しかもタミーが優勝したので余計万々歳!
いつぞやも松ちゃんと体長が一緒で重さで負けた事があったんで、もこみちとの対決にワクワクしましたよっ。
でも今回は見ただけでもう勝ちが分かってたんで、余裕で祝福できました。
良かった良かった☆
しかしブラックバスはどうして桟橋付近にたむろしてるのか(笑)。
穴場を見つけてこそこそ釣り糸を垂らすタミーが妙に可笑しくて好きっ。

タミーと言えば秋・冬ツアーが決定して、なんと12月に又長野に来てくれる事にっっっ。
一年に3回もライブに行けるなんて!!! 
嬉しい 嬉しすぎるっっっ。ありがとうスタッフ!!(笑)
現ちゃんプロジェクトに参加するというニュースにもたまげました。
しかも曲が「プレゼント」だなんてっっっっっっっ。
まさか民生くんが上田現の曲を歌う日が来るなんて。
凄いけど嬉しいけど、でも当の現ちゃんがいない淋しさに苦しくなったりもして。

とにかく今は夏のデスノアニメスペシャル祭りに舞い上がってる日々。
忙しいっ。やる事がたくさんあります。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
現ちゃんへの思い
恭一のライブ行ってきた~。
「町田にこんなにミュージュシャン集まってるの初めて見た」って。
自分のじゃ誰も来ないのにって言ってたよw

あと阪神が好調なのは現ちゃんが見てるからかも~とか。
現ちゃんと共同制作の野生の王国が、酷評されたこととか。
色々MCしてたみたい。←外から聞いてたのでMCが聞こえなかったの
(;^ω^)
おょ 2008/08/03(Sun)21:24:56 編集
お久しぶりです。
こんばんは。
天気さんの日記に「33分探偵」の文字が乗ってたので、ついコメント。
いやぁ、剛担としては天気さんの言葉は嬉しい限りです!
どうか眠気と戦いながら、しっかり見てくださいねw

現ちゃんのトリビュートと新作はとても楽しみです。
ライブもあるようですが、天気さんは参加する予定ですか?

ねーね 2008/08/04(Mon)01:47:33 編集
無題
24時間を思ってDVDレコーダをとうとう購入したのですが
思わぬところでオリンピック…(こちらは日テレ)
機能的にはかなりの録画容量があるはずなのですが、
すでに残り時間が…
ってことで、私も整理しなきゃなんですよね。。
天気さんのツラサがようやくわかりました(^^;)
ぷちp 2008/08/04(Mon)01:52:18 編集
レスですっ。
>おょさん
うお~、行ってきたんだあ!と思ったら、中に入ってないのね(笑)。
でも遠いところから凄いっ。その情熱になんだか感動。
そしてこんな不義理な私にMC報告ありがとう☆
私も実は阪神が好調なのは現ちゃんが何かしてるのかも、と密かに思ってたんで(笑)なんだか嬉しかった^^
「野生の王国」って酷評されてたんだ!? そうだっけ?
ああ、でも確かに惜しいとか言ってたような気もする(笑)。
コメント嬉しかったですっ。これからもよろしくですvv

>ねーねさん
うわあ、ねーねさんだぁ。こんばんは~、お久し振りです~☆
「33分探偵」、見事に私のツボをくすぐりまくりましたっ。
実は見るまでドラマの内容を全く把握してなかったんで、始まってすぐ「5分で解決する事件を33分引っ張る!」ドラマだって知って、なんじゃそりゃあ~!って速効心臓鷲掴み!(笑)
いちいち面白かったあ。特にそれぞれ散らばって捜査する時の暴走っぷりと、最後ストップモーション風になった時、巨大ぺったんこおにぎりが
ポロッと欠けた時。本物だったんだ!?って。てっきりスチロールだと思ってたんでビックリした!
私もアルバムとトリビュートはすんごく楽しみです。
でもイベントには行きません。なんだかそれには心動かされないんですよ。
それなら去年のレピツアーファイナルの方がよっぽど行きたかった!
薄情ですいません・・・。

>ぷちpさん
あ、今「宿題くん」やってるね。生放送だって! え!?「ぽい」なの?(笑)
オリンピックと「24時間テレビ」が重なると大変ですよね~。
何が大変ってとにかくレコーダーの空きを作るのが大変でっ。
録画出来ると安心して「編集は後でいっかあ」なんて思ってると何年もレコーダーの中に・・・という事になるので注意して!(笑)
オリンピックキャスター同士、現地で会ったりもするのかな?
オリンピック番組はとにかく長時間なんで、ほんと編集も大変なんで今から気が滅入るんだけど(こら・笑)、でもバラエティでは見られない仕事人・中居の姿が見られるので、やはり外せないんですよ。
野球関係は網羅できなくてもそんなに残念じゃないんだけどね。
とにかくこの夏、お互い頑張りましょう!(笑)
天気 2008/08/05(Tue)00:57:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]