忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたmixi関連の記事で申し訳ない。
会員でない方には「なんのこっちゃ」でしょうが、そういう方はスルーでお願いします。

最近ミュジークカテゴリーに初めて注目したんです。
ソングリストなる物を作れるらしく、それはぜひやってみたい!と思い立ち色々やってみてます。
で、パソを窓にしてから初めて音楽ツールを利用したんですが、良いですね!これ。
I Tunesって名称だけは聞いたことがあるんだけど、今までPCに音楽を取り込むという概念がなかったので凄い便利でテンション上がりましたっ。
早速パーフリ関連を一気に全部取り込みましたとも。

で、あれ?これってiPodに録音出来るんじゃ!?って途中で気づき、更にテンションが上がりましたっ。
そうか、これで全部全部お気に入りを一本化出来るんだ!と気付いた時のトキメキ。
ポーナスも出たことだし、これは即購入でしょう。
ただそれには一旦PCに取り込まないとダメなのがちょっち面倒くさい。
でも少しずつでもやっていきたいです。

というわけで、パーフリ・ベストを凄い悩んで作ったので近々マイページにUPします。
今、その為にそのベスト版を聞きながらこれ書いてます。
(聴いた曲も反映されるので作りやすいかなと思って)
ただ民生くんのアルバムはコピーガードされてるのが多いんで、それは録音出来ないと思うと今更がっかり(笑)。
コニコンポからはダビ出来ないのかなあ? iPod対応とかじゃないから無理?
なんだったんだろう、あの制度。

ベストとか凄い作りやすくて感激だあ。
曲順考えるのとか凄い好き!!
パーフリは全曲好きなので、ベスト以外の曲にも愛してる曲はどんどん評価したい勢いです。
せっかくなので続きにその曲順を載せておきます。興味ある方は是非っ。



「パーフリ・ベスト」
裏テーマ・ワイミーズの青春サントラ集

1.ドルフィン・ソング
2.Camera! Camera! Camera! (Guitar Pop Version)
3.ピクニックには早すぎる
4.恋してるとか好きだとか
5.バスルームで髪を切る100の方法~好き好きシャーツ
6.ラテンでレッツ・ラブまたは1990サマー・ビューティ計画
7.恋とマシンガン
8.青春はいちどだけ
9.グルーヴ・チューブ
10.クールなスパイでぶっとばせ
11.午前3時のオプ
12.偶然のナイフ・エッジ・カレス
13.奈落のクイズマスター
14.ゴーイング・ゼロ
15.ウィニー・ザ・プー・マグカップ・コレクション
16.やがて鐘が鳴る The Chime With Ring
17.Slide
18.Friends Again
19.さようならパステルズ・バッヂ
20.世界塔よ永遠に
21.星の彼方へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]