忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう残りわずか。今年も色々とありましたっ。結構日々忙しくてブログも疎かになってしまい・・・。反省しきりです。
忙しくてもちょこっとでも書き続けていけばいものを・・・。来年はなんとか、せめてツイッターで一日一回でも呟いていければ・・・と思います。

今現在進行中の大変ごとといえば、PCの容量がいっぱいになってしまってて、HPの更新はおろかエバーノートも使えない有様です。せっかく外付けHDDがあるのに、未だにアイチュンを移動出来てなく、メールも開けられない状況で・・・。
どうしたものか・・・、と。アイチュンを移動出来れば全て解決出来ると思うんだけど・・・。
年内に何とかしたかったんだけど、レコーダーの編集に明け暮れる毎日で、それもままならないまま帰省する事になってしまいました。
年が明けたらなんとかします(笑)。

そんな不義理な私(というかHP)に未だに拍手を押してくれる方がいる事・・・。凄く申し訳ないです。ありがとうございます☆☆☆
なんとか・・しなくては・・・。うう・・・。

そんな年の瀬に。今年のベスト5をつらつらと書いていこうかと。
ほんとは札幌レポというか道中記を書こうと思ってたんだけど、時間切れになったらアレなんで先にベスト5をば。ベスト5と言いつつ、順不同です。全て私にとって大事な出来事☆

・まずはなんていってもレピ民でしょう!!!
これはもう、同じ時代を生きてるバンドブーム世代には堪らないものがありましたっ。まして大好きなレピのライブに大好きな民生氏がゲスト出演し、一緒に同じステージに立っているのを目の前で見れた事の喜び!!!
未だに夢だったんじゃないかと思う程奇跡の夜でした。大きな大きな宝物です。

思えば今年タミーを生で見たのはこの時だけ? え? いや、逆に見れて良かったのか? 
後半には真心とタッグを組んで地球三兄弟として活動したりして。来年のチケも既にゲット出来てるし、これはこれで凄く楽しみです♪

・LA"-PPISCH25周年
いやー、めでたいっっっ。アルバム発売&ツアーと、おめでたい年に大々的に活動してくれて、ファンとしては嬉しい限りでしたっ。
対バンシリーズもその一環だったわけで、お陰で奇跡の夜に遭遇できたわけだし。
ワンマンライブに参加したのも凄く久し振りで。凄く凄く楽しかったー♪
相変わらず攻撃的なメニューにヘロヘロになったけど(笑)、それが懐かしくもリアルに体験出来てる幸せを実感しまくりました。
私が参加したのは大阪だったんだけど、ヤローが多くてそれだけで熱くなりましたっ。
この日のレポも書きたい書きたいと思いつつ流れてしまったけど・・・。
「こうしてみんなが来てくれる限り、現ちゃんの曲は死なないんで」というような事をマグリンが言って、それに深く深く同調しました。
DVD発売が待ち遠しいです☆ もうね、ほんと血沸き肉躍った一夜でした。

・GIFT of SMAP TOUR
毎年スマさんは大活躍で、ファンとしては追いかけるのも忙しいけれど、スマコンがある年は又格別なわけで。
特に今年のコンサは今まで見た中で一番好き!と断言できる程のクオリティでした☆
構成・衣装・内容、全て申し分なかったです。何より出来るだけファンの近くに行こうという気持ちが凄い伝わってきて、それだけで「慎吾ありがとう!! SMAPありがとう☆」という気持ちになりました。
今回初めて初日には参加できなかったけど、それでも計7回も参加できて、初めての冬コンも体験出来て。オーラスではスマファンになって初のアリーナAという神席で見れて、もう感激しっ放しでした。
久し振りに中居さんにバーンって撃ってもらえたし。あまりの事に棒立ち、リアクション出来ずじまい(笑)。どうしてそういう事になったのか未だに謎ですが(笑)。とにもかくにも幸せな気持ちで今年も終えられました。
トリプルアンコでの挨拶にもヤラレたなあ。オーラス前にDVD発売されちゃったんで、あの挨拶&シャンパンシャワーが映像として残らないなんて、とちょっとだけ不満です。
全てのスマファンに見てほしいのに。それでもゲスト出演があった場面や、クリスマスメドレーがテレビで放送されたのは凄い良かったと思います。

・SMAP
今年は例年になくスマさん5人で活動する機会が多かったような。スマコンがあったから当たり前なんだけど、今年前半も金環日食や(これに関しては「めざましテレビ」様々です)、スカイツリー関連、セブンアイ関連と一年を通じてSMAPとしての活動が多くて、ファンは毎日毎日それはもう忙しい日々でした(笑)。
セブンアイ関連ではビストロスマップとのコラボ企画がなんていっても大きかったですね。セブンイレブンが近くにない地に住んでる身としては当初ヤキモキしたけど、無事イトーヨカドーで買えて何回か食べる事も出来たし。ビストロ食を食べてみたいといういう夢がまさかこんな形で叶うとは。

シングルも二枚発売されたし、ソロ活動もそれはもう盛り沢山で。MONSTERS(ユニット)は最高だったし、中居さんは新番組二つも始まったし(一つはもう終わったけど)。舞台や映画やドラマ、一体何本あったんだろう?
体大丈夫なんだろうか?と心配になってしまう程の大活躍な一年でした。

中居さん曰く「来年は遊ぶ一年にしたい」との事。急に何もなくなるのは寂しいけど(ファンとは贅沢なり)、それでも休める時にはゆっくり休んで頂いて、来年の活躍も期待してます。
くれぐれも病気や怪我には気を付けて。と思うばかりです。

・久し振りに友達に会えた。
レピツアーに参加したお陰で、久し振りに会う友達が何人もいました。もういつぶりぐらいなのかもちょっと分からない方とも、会った瞬間一気にタイムスリップしたかの用に昔のまんまで話せるのが何より嬉しかったです。
札幌ではMちゃんとOさんにも会えたし。二人には時の流れを感じたけど、それでも会えて嬉しかった! 会って良かったです☆
今度みんなで大集合できるのはいつだろう? でもきっと必ずその日が来る!って私は信じてます。エゾで、みんな会おうね!!!

ざっとだけど、今年もなんだかんだ素晴らしい年でした。
世間的には厳しい世の中だけど、個人的には嬉しくて良い事ばかりでした。良い映画も面白いドラマも沢山見れたし。PC問題は切羽詰まってるけど・・・。うう・・・。

今年一年皆様ありがとうございました☆ 来年もよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]