忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慎吾がゲストという事でかなり楽しみにしてましたっっっ。
いやあ、もう色んな慎吾が見れて楽しめましたっ。
特に今はビジュが凄いカッコイイんで(髪型がすんごい可愛い☆)、よりお得感が。
普通にさらっとヌ−ドまでありましたね。(本人!?)
「おおお〜〜!」と思ったり、「うわっ又あの変な癖が」と思ったり。
でもハラハラする事もなく、むしろワクワクしながら見れました☆
最後の「僕なら痣を残さない」(でしたっけ?)って殺し文句にはヤラレたわ〜。
あれはカッコ良かったなあ。←言ったのは福山さんですが。
ああ、メロに言ってほしい!と不意にワイミ病が頭をもたげましたっ。

『ガリレオ』は初回はまんまと見逃してしまったんだけど、第二章からは見てます、ちゃんと。
見る度「理系はやっぱニアかなあ」と変な妄想掻き立てられまくりです。
福山さんの役、ニアならもっとハマリそうです。
三次元と二次元がごっちゃになってますが、今の私の頭の中は普通に混在してるので気にしないで下さい。

『スマスマ』のビストロは普通に乙女化する慎吾にウケましたっ。
その時の慎吾の話、良く分からなかったんだけど、
(ドラマ版はあまり見てなくて原作を全部読んだって事だったのか?)
最後が可愛かったから細かい事はどうでも良くなりました(笑)。
吾郎ちゃんが稽古場を「覗きました」って言った時の、
オ−ナ−の冷たい表情&反応がウルトラ良くてツボッたです。
凄い冷たかった! 空気が一瞬にして冷たくなったのを感じました(ワハハ!)。
美味しいリアクションは、先週のマット・デイモンからシリ−ズ化してる
外国人エキストラが握手してもらう編がなんかとても好き。
タクゴロチ−ムのもやし&栗攻め料理もグ−でしたっ。

ああ、いつかビストロに松山ケンイチくんやオダジョ−出てくれないかなあ。
絶対オファ−はしてると思うんだけどなあ。

大好きな「ろくろの王国」、又も中居さんが素晴らしい作品を作り上げてましたね!
ちょっと本気で凄いと思うっ。思わぬ才能発掘!!
でも最下位になってしまった辺りが又オイシかった(ぬほほ)。
吾郎ちゃんオメデトウ☆☆☆ 吾郎ちゃんの作品もとても良かったので素直に嬉し〜☆

歌ゲストは世良さんとヨッちゃん。
この辺り見てなかったので、先週のアヴスマについてちょこっと。
中居さんが又ボ−ダ−を着てたっっっ。
赤×黒の縞々だったんで即マットを連想してしまい、妙に嬉しかったりして。
何気に身長同じなんだよね〜。今めっさ痩せてるから体重も一緒かもしんない。
そう思うといつぞやのロンドンっ子スタイルだった「ミカバンド」は最強だったなあ。
マットコス、してほしいなあ。似合うだうなあ。←叶わぬ夢。

以上10/31のL誕SSに一週間費やし燃え尽きた人のワイミ混じりな感想でしたっ。
以下物凄い遅くなってしまったレスです。申し訳ない!!

>ね−ねさん
お祝いメッセ−ジ、ありがとうございます!!!
ちょっとゴタゴタバタバタしちゃったけれど、
小復活できたので結果オ−ライだったかな、と。
でも相変わらず更新しないで、向こうに掛かりっきりになってたりするので
状況は全然変わってないです(苦笑)。
今まで通りまったりとおつき合いして下さいませ☆

NTTのCMはいつも良いので毎回楽しみですっ。
中居リ−マンが携帯で飼い犬の様子を見るという、現実では絶対あり得ない(笑)CMも始まりました☆
今回のはなんたって髪切り立てで耳もバッチリ見えてるので、初めて見た時「ヤタッ☆」度が高かったです。
チョンマゲ話に同意してもらえて嬉しいっ。固めてたりとかしてなかったんですかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]