忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に来ました。
何をしてたかというと、18日のデスノオンリ−イベント以来すっかりあっちの方にかかりっきりになっていて、これからはメロ誕に向けて更に色々やる予定なので益々ここに来れなくなりそうな・・・。
でもちゃんと中居番組はチェックしてますし(時々寝てしまいますが・・・)、
「僕音」での民生くんや現ちゃんもちゃんと見ました!!!
現ちゃん、すんごい久し振りにテレビで見れて嬉しかった〜〜〜☆☆☆
なんかあまりに現ちゃんだったんで凄い面白かったです。
(この感想がもはや可笑しい)
元気な姿が見れて良かった。ありがとうKEMURI☆☆☆

明日はいよいよ「Mステ」でスマさん新曲初披露ですよっっっ。
民生くんも出るんですよ!!!
一挙両得ですよ。(「うたばん」ネタ・笑。しかし今のモ−娘。は知らない人ばかりだ・・・)
とにかく踊り曲だというだけでテンション上がるっ。
星野ジャパン繋がりできっと中居さんと民生くんに話し振られるだろうし、ね☆
凄い豪華な布陣ですよ、私からすると。
スマと民生くんが絡んでるんですよ。良いなあ〜、星野ジャパン。

ここに来てのスマ新曲情報にかなり浮き足立ってますっ。
これで年末の音楽番組でもスマが見れるのね☆と思った矢先に、
来週もう「FNS」があるんですね。いつもこんなに早かったっけ???

それにしても最近の中居さんの痩せっぷりには驚くばかり。
星野ジャパンの応援メッセを「スマステ」や「ぷっすま」で見たけど、
あまりの痩せっぽち振りに「ひょえ〜〜〜」と思いました。
小さい顔が更に一回りは小さくなったんでは?
今の状態をキ−プしていただきつつ、元気に年末越してほしいと!そう思ってます!!!
紅白、スマ出る・・よね?
中居さんだけ司会で出るだなんて寂しすぎるわぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]