忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間、終わりました! 剛さん、スマさん、出演者・スタッフの皆さん、見てた方々お疲れ様でしたっっっ。

実は私、あまりリアルタイムでは見れてません。
土曜はとにかくレコーダーの空きを作らなくては。と必死で編集しまくってなんとか空きは出来たんだけど、とんねるちゃんの男気ジャンケンの途中でもう眠くなってしまい脱落。(早っ!)

起きたらBIG3が丁度揃うところでした。でもそれも最後までは見れず・・・。

日曜は実家に帰ったので、その移動中は当然見れてません。
実家にいる時もちゃんと見てたのはペケポンやネプリーグあたり・・・。
ビストロが始まった辺りで実家を出たんだけど、忘れ物をして又戻ったりなんだりして、いつもより遅い時間に帰宅。

テレビつけたらもうとっくにビストロは終わってて、矢部っち寿司のコーナーだった。
中居さんとローラが相撲取るのかと、中居さんと共にヒヤヒヤした(笑)。

一応エンディングゾーンは全部見てました。
縄跳び惜しかったけど、徹夜してあんな大人数で40回跳べたのは凄いですっっっ。

というわけで。スマさんに関しては中居さんと慎吾が男気見せてたなあ、とか。
ペケポン、中居さんが仕切りまくってたなあ、とか。
剛さん、足痛そう><とか。

きむごろさんが伴走して、そこから又走り始めた剛さんにうわあってなったり。
ゴールしてからのスマ3人のあれこれに感激しまくったり。(特に中居さんの「後ろ見てみ」からのしんつよ抱擁まで)

そんな感じだったんで、今日のスマスマは初めて見る映像ばかり(笑)。
スマダイジェストとしては大変有難い内容でした☆
何より放送直後の映像がね、中居さんと慎吾に支えられて現れた剛さんにぐわあーーーってキた。
それだけでもう十分な感じがする程だった。

爪怪我してたとかビックリ!! 支障なかったようで良かったー。
ゴールして泣きそうになるのをこらえて「超余裕っす」って言ってたのも良かった(笑)。

いいともの大反省会も面白かった。リアルちょ待てよっ(笑)。明日もあるかなあ?
剛さんのテレショもノーカットで残したかったから、レコーダーの残量あって良かったです。
中居さん、お守り渡してたんだ。思わずホロっときた。

もうゆっくり休めてるよね。ほんとお疲れ様でしたっっっ。



PR
ふー、やっと出来ました☆
曲順以外は記憶のみで書いたので、特にMCは内容・順番等事実と違うところがあるかと思います。
そこは広ーい心で読んでください。

長いのでサイトの方でUPしました。お手数ですが、リンクから飛んでいってくださいませ☆

http://melloroom.ninja-web.net/latami.html
先行予約、外れました。
うわーーーーーオーマイガアアアアアアーーーーーーーーーー!!!!!!!
ってなってるところへ、友達から速攻メールがっ。

なんと譲ってもらえる事に。地の底から一転天国へ。
わーーーーん嬉しいーーーーーっっっ。
ありがとう、Bちゃん!!! あなたが神か?(笑)

というわけで行ける事になりましたっ。良かったー、一安心☆☆☆

友達は一般で取るとの事で、微力ながら私も協力します!!!
元々2階狙いなので、自分の分も含めてなんだけど(苦笑)。

とにかく行きたい人がみんな行けますように!(それは無理か・笑)  
レピファン民ファンに幸あれ☆
さてさて、レピの対バンイベントの先行抽選結果が本日中に分かるわけですが。
行ける事になったら今年初のライブになりますっ。
それがレピとタミーの2マンライブなら、ワタシ的にはサイコーーーー☆なんだけど。
どうなるかなあ? どうか行けますように!!!

最近仕事が忙しくて到底休める感じではないんだけど、今回は特別!! 
そのニュースを知った翌日には有給届を出しました。
長野から参加となると日帰りは出来ないだろー、でもいくらなんでも二日は休めない><
(翌日は月末の棚卸し日だけど、私の持ち場なので他の人が出来ない事があるのだ)
なので、半日ずつ出勤する事にしました。早退して、遅刻する。なんてハード・・・。
でも翌日が仕事日じゃないだけまだマシ・・な・・・はず・・・・・・・・・・。

その次の日にはホテルを予約。都会はやっぱり高いなーと思いつつ、なんとか安めな宿を見つけてネット予約しました。

あとはチケットを取るだけ! これが一番難関だけど。

民生くんはきっと「拳を天につき上げろ」を歌うよね?
レピ25周年の記念イベントだもん、歌うに決まってる(笑)。
↑新曲だからというのもある。
OPかなあ、EDかなあ、と考えるだけでニマニマしてしまう。
勿論レピのセットリストもすんごい気になります♪

これ行けなかったら、だいぶ凹みそう。
ほんと、行けますように!!!

続きに、拍手コメントのお返事を書きました☆ 
特に興味もなかったんだけど、いざ通勤途中のバスの中でみるみる暗くなっていくのを見てるうちに、妙にワクワクしてしまう(笑)。
会社に着くと、事務所の人達がみんな外に出て、日食グラスを手にワイワイしてて、「うおー、私にも見せてー」とつい思ってしまった。
いやあ、まさかあんなに丸見えなんて。雲ひとつなく、物凄い絶好のポジションに「見て!」と言わんばかり。
これはやっぱり体験した方がいいだろうと思って、それまでとりあえず仕事の準備をしようと社内へ。
でも結局その瞬間は逃したみたいです。外に出たらそんなに暗くなく、事務所の人達もぞろぞろと帰っていくところでした。むー、一足違い?
それでも影の輪郭がぼけぼけになってるのは見たし、暗くなっていくのをリアルに体験したのは面白かった。

帰宅って録画してためざまし見たら、スマさんと共にバッチリ綺麗なリング見れたしね☆ 東京あんなに曇ってたのに、その瞬間はちゃんとしっかり見れてほんと良かった! 見ててハラハラしたっす。

にしてもスマスマのスカイツリー見学は楽しかったなあ☆ 吾郎さんが面白すぎた(笑)。
歌も凄く楽しみだったし、実際とても良かったのに、延長分録画出来てなくてガックリ・・・。
レコーダー確認してみたら、延長分録画しない設定になってて、「そりゃ録画しないわけだ・・・」と更に凹んだ。
うう、ちゃんと設定し直そう。あと、「たぶらかし」も予約しとかないと。(中ゴロCMは今のところそこでしか見た事無いのだ)

先週拍手頂いてました☆ ほんとありがとうございますっっっ。
最近仕事がとんでもなく忙しく、残業残業の毎日で正直SSの更新もままならない状態ですが、そんな中拍手していただいて染みるほど嬉しかったです。
ありがとうございました☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]