忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあれこれ忙しいので、さっさと二話の感想をばっ。

すっごい作画がキレイであまりの美麗さに何度見惚れてしまった事か。
特にメット越しのティがハンパなかった!!!!!!!!!
うわあ、なんだこのぺっぴんさんは!とリアルタイムで何度も何度も、何度も思いました。
上唇が凄かった。とんでもなく綺麗だった!!!
ほんとにドキドキしましたっ。
勿論刹那の男前度もぐんと上昇!!!!!
拒否るスメラギさんをぐいぐい引っ張っていく強引さにトキメキましたとも。

ライルはやはりニールと比べると軽いっすね。
でもそれぐらいでないと。今後否が応でも兄さんと比べられてしまうだろうから。
早くもティは拒絶態勢でしたしね。
「あの男は彼じゃない」←かっこいい☆
しかしティはいつライルの事を知ったんだろう?
輸送艦に戻る時の映像だったよね?
既に刹那から彼の情報を聞いてたんだろうか?
ライルはどうもスパイっぽいですね。うんうん、良いですね。

仮面の男はどう見ても怪しすぎ!!!(笑)
目立ちすぎじゃないだろうか? 正体隠してても既に一話でバレバレなのが愛おしいです(笑)。
ビリーの衝撃は想像を絶してそう・・・。彼も凄いキーになりそうです。

そして。今期大注目してるリジェネ!!!!!
凄い。凄い良い。あのリボンズを挑発するかのような言葉・声音・視線、たまらないですっっっ。
もしかして、もしかして、こっち側なのか?と期待さえしてしまいました。
リボンズも先週の余裕のポーズ&流し目がとても素敵で「うおお」と興奮しましたが、一転今週の悔しがる表情も大変素敵で目が離せないです。
どうも私はティとリボンズ集団に萌える体質らしい。
今後絶対立するだろう両者、熱く期待してますっ。(勿論私はティエリア派ですが)
それにしてもティがメンバーの名前をファーストネームで呼んでるのにジーンときた。
「刹那・・」ってちょっと微笑んだりするんだもん、泣ける!

何度見ても素晴らしいOPだけど、EDも凄かった!
ここで来たか!の噂の墓参りシーンに涙する暇もないほどのネタバレチックな映像の数々っ。
やはり私はティエ関係にどうしても心拍数跳ね上がるんだけど、あのイノベイター集団を従えて自分の顔を撃ってるだろう鏡越しのカットはグッときました。
ティだけ今のCB制服姿だった・・・。過去との決別を表してるカットだろうけど、なんとも意味深です。
墓参り姿も涙が出る・・・。喪服ティエ(感涙)。

他にもロックオンと手を繋いでるのは誰?とか。(あの白いモヤモヤはなんだろう?とか、どうでもいい事が気になる・笑)
黒髪の女性が爆撃機から子供達を庇ってるカットの真相とか。(多分姫だよね?)
赤い塊がなんなのか分からなくて、それもモヤモヤしてます。

過去に花を送って前を見据えて歩くマイスターズが切なくてカッコイイです。

来週はいよいよアレルヤ奪還ですね。
今週「マリー・・・」と言葉を発した彼の右目が・・・金色だった事に・・・テンション上がりました!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]