忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の連休はかなり濃厚で楽しい休日でした。
一日目は大阪で友達とデート、二日目は実家でHDD編集、そして三日目は東京で行われたガンダムOOのティエリアオンリーに参戦と、かなりのハードスケジュール。
そのせいか今週前半は疲れがなかなか取れず、睡魔に負けっぱなしな毎日でした(笑)。
というわけで特に楽しかった大阪と東京のレポです。まずは大阪から。

何より心配だった台風18号。でも当日は台風一過でとても良い天気で良かった☆
もし台風が直撃してたらコロコロは持って行かれなかったので。当初は実家に寄らずゆっくり帰ってくる予定だったんだけど、HDD編集が間に合わずやむなく実家に帰らなければならず。となると自宅に戻る時間はないという事でコロコロ持参となったわけです。はい、コロコロはオンリー対策なのでした(笑)。

まずは映画。私は三回目の『サマーウォーズ』(笑)。友達がなんでも良いと言ったので、私の案で夏戦争を選択。もう一度スクリーンでキングカズマに会いたかったので☆

そして天保山に赴き海遊館へ。これまた行くのは三回目。でも凄く久しぶりだったので楽しめました☆
丁度ジンベイザメのお食事タイムが見れてラッキー☆ 水面に向かって立ち泳ぎで水ごとザバーッと吸い込む様は迫力もんでした。吸い込んだ水はエラからシュワーと出てくるのが又凄かったっ。
水槽の中をゆったりと泳ぐ姿はまるで映画のジョン&ヨーコのようだったなあ。(映画ではクジラだけど)
あと印象的だったのはクラゲ。見れば見るほど不思議な生物。

本来ならここで市内に戻る予定だったんだけど、近くでジブリのレイアウト展をやってるという事で急遽行く事に。これがかなり良かったんです!!! 行って良かった、ほんっとに。感激&感動しました。
その様子は続きからどうぞ。
PR
遅くなりましたが、「私は貝になりたい」長野キャンペーンTVレポ出来ました。

以下のURLからどうぞですー。凄い長いですー。

http://melloroom.ninja-web.net/kai.html
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]