忍者ブログ
ミ−ハ−天気の好きなものだらけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末は特番が目白押しで、書き忘れるとそのまま流れちゃう。
うっかり通過しかけたけど、思い出して慌てて追記しに来ました(笑)。

今年の特大号の物真似。中居マイケル、キレイだったー
ダンスが上手いのは当たり前ですが、顔がね! すんごいキラキラしてキレイでしたっ。
眉毛しか描いてないよね? 他どこかメイクしてた?
にしても、ベッピンさんでした☆

剛さんのオードリー春日が意外に似ててビックリ! 今までで一番似てた(笑)。
慎吾のこども店長は、どんなにフィルターをかけようにもそう見えなくて(笑)。

そして毎年爆笑問題はオモロイですっ。ちゃんとネタになってるわ似てるわで今年も大笑い。
PR
5人揃っての記者会見とか、各局別バージョンの60秒CM一斉放送とか、全く知らなかった・・・。
というのもそのニュースが発表された時、私は地方にいたからです。
なので、見事ぜーんぶ見逃してます。あ、記者会見はWSを毎日録画してるからフジと日テレ分は見れたけど。

あまりに愕然としたので公式行って30秒バージョン見ましたとも!
いやーん、すんごいカラフルPOPでステキーーーーー
やっぱり黒スーツ&黒コート姿のがカッコイイなあ☆
見上げてるのが巨大ルービックキューブなのが又良いっっっ。
タクシーの色とかも♪♪♪

剛ドッキリとか(笑)、全員ゴローちゃんだったらとか(大笑い)、楽しそうで楽しい☆
アドリブ編はほんと贅沢で、これまた凄いなあ。

そして屋上編の服装が未だに見慣れない(笑)。

スマショップは今まであまり興味がなくて行った事ないんだけど、今年のロゴカラーが緑×黒で凄い心くすぐられた!!!
冬コミ行くの諦めたのに、ちょっと東京行く気になったもん。
でも並ぶのがー・・・、どうにもこうにも・・・・・。
行ってすぐ入れるなら行きたいのになー。寒い中並ぶ根性がないもんで、多分また行かないでしょう。というか、行く暇がないっていう。

30日「仰天」5時間(!)、31日に「紅白」って。
「仰天」見たらすぐHDD編集しなくちゃ「紅白」間に合わないっ(笑)。
ちょこちょこ流れる「紅白PR」もチェックしないといけないし。
中居特番も当然あるので、ほんっと編集頑張らないと。
まあ、なんだかんだ毎年ちゃんと紅白関連録れてるから、今年も大丈夫だとは思うんだけど。
きゃあーーーーーーー
「マイフェアレディ」にて、NYのCM撮影メイキングが!!!
今流れてる小窓編もNY撮影だけど、なんとその他に5番街闊歩編やらアドリブ編やら(これもNYの街角で)、その他にも屋上で歌ったり踊ったりとか、なんかもうとにかくいっぱい撮影していっぱい流れるだろう事は分かった(笑)。
嬉しいーーーー☆ そうだよね。せっかく全員NYに行っての撮影なら、闊歩しなきゃね。踊らなきゃね歌わなきゃねアドリブで絡まなきゃだね(笑)。
いやーーーー、もう嬉しいっす♪

メイキング見ながらオーナー自らが色々説明してるのが又良かった☆
そっか。吾郎ちゃんが選んだのはピンクなのか☆
慎吾のオレンジが色鮮やかでとても映えてたなー。

途中で中居さんがちょこっと舌出してそのままフリーズしてるっぽいのが映って(正に撮影の合間っぽかった)、なんか可愛かった☆ 素っぽくて。

そして撮影終わりでスッと先頭切って移動する姿がカッコ良かった! 完全に仕事モード!! ↑の人とは別人だ(笑)。

アドリブ編はゲリラ的に30分で(!)撮影したとかっ。凄いっすね相変わらず。
やっぱりスーツ姿がカッコイイ
早く見たいっ。特に5番街のがっっっ。

又捕獲するのが大変そう(笑)。
金曜ドラマに期待しよう(不純な動機)。
ブログも滞りがちなこの頃・・・。
12月になってからなんだか急に仕事が忙しくなってきて、最近はPCを開けないでうたた寝っちゃう事もしばしば。この間なんてテレビもPCも電気もつけっぱなしで寝ちゃってて、起きた時流石にビビッた! 
そんな日々ですが、FNS歌謡祭もあった事だし、久し振りにスマ話などを。

ちゃんと色々張ってますよー。中居番組はちょいちょい見逃しちゃう事もありますが(うたた寝しちゃう為)、スマスマは毎週しっかと見てます♪
最近はスマ5人による企画が多くなってきてホクホクですね☆
この間の早口言葉とか、ことごとく「暖かった」に引っかかっていくのが面白かった(笑)。いや、私も言えないけども。

で、FNSですよ。この番組は剛さんが司会という事もあってか、最初と最後スマが歌ってくれるので大変ありがたい音楽番組です。
去年は札幌から中継だったんだよねー。面白かったー楽しかったー もう一年経つのかぁ。なんか早いな~。
で、私はてっきり今年は「そっときょっと」と「スーパースター」を歌うと思ってました。
「スーパースター」大好きなんで又聴ける♪ってルンルンしてたんだけど・・・。
帰るのがちょっと遅くなって慌ててテレビつけたら、スマさんが「そっと」を歌ってた・・・。
曲の雰囲気的に歌うならOPと思ってたからちょっと意表を突かれて、しばし固まっちゃいました。
ラストがスーパースター? それはないよ・・・と思いながら見てました。
曲の割りに激しい踊りが付いてるので、良い曲だーと思うと同時に大変だーとも思ってしまう(笑)。
ラスト、中居さんだけ後ろ向いてまるで鳥が舞い降りたような振りをするのが大好きなんだけど、ちゃんと曲が終わってからこっち向いてくれたのが妙に嬉しかったです☆

で、それからは他局の番組を見て(「仰天含む)、最後に再びチャンネルを合わせたら・・・。
なんと、「世界」を歌うって!?
今ごろなんで?と思わず思ってしまった私(苦笑)。
いいじゃん、スーパースターで!!!と思わず思ってしまう私(笑)。
いやあ、中居さんの歌い出しを聞いて久し振りに冷や汗が出る思いでした。
久し振りだからね・・・。しょうがないよ・・・。と自分を慰めちゃったり、ね。
これから「紅白」に向けて生歌リハだと思えば・・・。(ヒドイ)。
て、あとは「MステSP」しかないけども・・。
あ、MCでコンサがなかった事に触れてくれたのは嬉しかったな☆ ちゃんと心の中にコンサの事は留めていてくれてるんだなと知れるだけでもファンは嬉しいものです☆

久々に凄い緊張感を覚えたFNSでした。うーん、年末だーって感じ(笑)。
途中見てないから編集大変だろうな~。でも他のコラボとかも楽しみなので、時間がある時にゆっくりとしようかな。となるとそれこそ冬休みに入ってからか・・・。

長くなったので、CM話とか増刊号話は続きから。
こち亀終わりました! 両さんお疲れ様でしたー☆
最終回は木村さんや獅童さんが出演したりで、しかもとても良いストーリーでなんだかとっても後味が良かったです☆
読者人気が高いお話という事でとても楽しみにしてたんだけど、期待通りでした♪
いきなりライブ会場になって一瞬面喰ったけど、あれがシングルの応募のだったんだねぇ。
木村さんの恰好がなんか好きだったなあ。やっぱり耳見えてるとテンション上がりますっ。

吾郎ちゃんもゲスト出演したけど、とても可愛くて憎めない良い奴で、あの話も後味が良かった☆
全話録画してたんだけど、何故か三話だけ最後まで録画出来てなくて泣く泣く消した事もあったっけ・・・。
あの回もとりわけ好きな回だっただけに、なんでよりによって・・・と思ったもんです。(田口くんやクドカンがゲストで出た時のです)
再放送あるだろうか・・・。なんか期待薄だけど希望は持ってよう!

とにかくお疲れ様でしたっ。中川や麗子もハマってて、楽しかった!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
お気に入りの作品棚☆
ブックマーク
http://www.pixiv.net/member.php?id=1528868
ブックマークさせていただいた素敵作品です☆
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[08/20 天気]
[08/18 ねーね]
[07/02 NONAME]
[07/01 まあや]
[05/13 backlink service]
最新TB
バーコード
最古記事
(10/03)
(10/04)
(10/06)
(10/06)
(10/11)
アクセス解析
カウンター

Copyright © 天気ズ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]